PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
New Entries
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    酵素ドリンクの飲み方と味
    0

      酵素ドリンクって色々なものが出ていますよね。

      酵素に興味がある人の多くは女性で、しかも美容とダイエットに興味があるんじゃないかと思います。

      なので1にダイエット、それから美容に効果があるのか。また効果があっても続けられなければ意味がありませんから、続けやすいかどうかも重要ですよね。

      私の場合はとにかく味が重要になってきます。(笑)

      人気のものだと、ベジーデル酵素液やベジライフ、酵素八十八選、毎日酵素、オーエムエックスなどではないでしょうか。

      緑黄色野菜、果物、キノコ類など多くのものから作られています。

      もちろん味というのは人それぞれ味覚が違うのでなんともいえません。初めは安いものから挑戦してみるというのもありでしょうね。

      ただ、そのままというよりもジュースや炭酸水などで割ってのめばよいので、そこまでシビアに考えなくてもいいかもしれませんね。

      私はフルーツのジュースに入れて飲みます。でも時々かなり気合い入っているときは、野菜ジュースや青汁に・・・これも美容のためですね。

      http://www.imazak.com/seibun.html
      http://www.imazak.com/diet.html
      http://www.imazak.com/rebound.html

      posted by: kosodrink | - | 19:05 | - | - | - | - |
      毎日酵素でファスティング断食?
      0

        最近ファスティングというのを知り、興味があっていろいろ調べてみると、なにやら毎日酵素というものを発見。

        なにかというと、13種類ものフルーツからとれた酵素で作られた飲み物みたいで。 毎日酵素でファスティングというサイトを見てみると、飲みやすいと書いてあったので、単純な私も試してみることに。

        そういえば、友人がお弁当作りにハマっていて、作ってくれます。 友人も仕事をしているのですが…自分の分のついでだからとは言っていますがそれでもやっぱり…と思ってしまう。

        私も友人に作れればそれが一番なんでしょうが、何せ私は料理が嫌い(作れないわけではない)なのであまりレパートリーがないんですよね。 なので友人が私にくれるお弁当が100点だとしたら、私が作ったのは30点あればいいかな…?

        だからそれはそれで申し訳ないな…と未だに作れずにいる私です。 しかしこのままお世話になりっぱなしはいくら友人だとは言え気が引けるので、御返しといわけではないけど、最近ハマっている毎日酵素を送りました。ダイエットしたいと言っていたので。

        食いしん坊の私に断食なんてできるのかしら。

        こちらを見たらやる気が出てきました。

        http://xn--tckue253j3bpeygf51a8r5a.biz/

        でも本当に私も料理の勉強しなきゃなあ…友人に教えてもらおうかなあと思う今日この頃です。

        Check
        posted by: kosodrink | - | 21:21 | - | - | - | - |